【川崎市高津区】オシャレで心地よいコワーキングスペース、「one(ワン)」に行ってきました!今なら1日お試し利用もできますよ~

長らく溝の口住民に愛され、2020年2月に惜しまれつつ閉店となったイシハラi-box溝の口本店。その跡地にできた、シェア型複合施設「one(ワン)」に行ってきました!

シェア型複合施設one

地域のひとの<働く×暮らす>がテーマで、1階はコワーキングスペース「one」・飲食店「二坪食堂」、2階はこの物件を手掛けているエヌアセット 本社、不動産店舗「エヌアセット溝の口北口店」に、街の人が誰でも立ち寄れるパブリックスペースという造りになっています。

二坪食堂

二坪食堂はテイクアウト可能。お家や職場に持ち帰ることはもちろん、2階のパブリックスペースで食べることもできます。

シェア型複合施設one

中はとっても開放的!入ってすぐの階段で、誰でも2階に上がることができます。

シェア型複合施設one

パブリックスペースは無料で利用可能。ご利用時間は1時間以内となっていますが、ちょっとした待ち合わせにもピッタリです。

シェア型複合施設one

シェア型複合施設one

1階のコワーキングスペースは、Wi-Fi完備で使いやすそうです。集中したいときは壁に向かって、広々としたボックス席もあるので、気分に合わせて使い分けられます。カーテンで区切られた半個室スペースがあるので、WEB会議もバッチリ。完全個室もあるので、機密性の高い内容でも対応可能です。

料金等詳細はこちら

現在、店頭のパンフレットを持参すると、1日無料で体験利用ができます。この機会に一度使ってみてはいかがでしょうか?

シェア型複合施設oneはこちら。

2020/12/10 20:00 2020/12/11 12:38
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集