【川崎市高津区】武蔵溝ノ口駅で、沖縄フェアを開催中!山盛りの○○も…!?

JR南武線武蔵溝ノ口駅、びゅうプラザ跡地で開かれる期間限定ショップ。先日までは京都玄印の和菓子やさんが出店しており、毎日賑わいを見せていました。

【川崎市高津区】JR南武線武蔵溝ノ口駅で「京都玄印」のわらび餅が買えますよ~!

次のお店は…沖縄の物産展でした!派手なのぼりに惹かれた買い物客で、店内はかなりの熱気に包まれています。寒さも吹き飛びそうなハッピーな雰囲気ですね♪

沖縄フェア

黒糖や、ラフテー、レトルトカレーやジューシー(沖縄の炊き込みご飯)の素など、沖縄の美味しいものが一堂に会しています。カントリーマアムやハイチュウなど人気お菓子の沖縄限定フレーバーも。まるで沖縄のお土産物やさんにいるみたい!

沖縄フェア

中でも気になったのは、豊富な種類のちんすこう。店内のワゴンに山盛りで、味もたくさん選べます。ご自宅用だけでなく、仕事中のちょっとしたおやつにも最適ですよ。1袋290円ですが、4袋で1,000円とお買い得になるため、たくさんの人が手にとっていました。

沖縄フェア

毎回楽しみなびゅうプラザ跡地のショップ。ぜひ足を運んでみてくださいね!!

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

(はる)

2020/02/21 17:30 2020/02/21 17:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集