【川崎市高津区】JR武蔵溝ノ口駅で、再び「九州南国物産展」が開催されています!

JR南武線武蔵溝ノ口駅、改札そばのびゅうプラザ跡地では、期間限定ショップが開かれ、毎回好評を博しています。先日までは沖縄フェアを開催していましたが、今度は、「九州南国物産展」が開催中!!実は、この跡地活用の初回のテナントが「九州南国物産展」だったんです。その時の記事はこちら。

【川崎市高津区】JR武蔵溝ノ口駅びゅうプラザ跡地で、「九州南国物産展」開催中!11/29(金)まで。

九州南国物産展

今回は、みんな大好き「ボンタンアメ」ののぼりが目印です。ボンタンアメももちろん買えますよ~

太平燕

店頭ワゴンには、くまモンのパッケージが可愛いインスタントの太平燕(たいぴーえん)。太平燕は、中国福建省の郷土料理を日本の食材に置き換えてアレンジされたもの。長崎で生まれ、熊本で広まった麺料理で、熊本県民のソウルフードです。たっぷりの野菜、エビやイカ、豚肉などの具材が入り、麺にはヘルシーな春雨が使われています。味も豊富なので、どれにしようか迷いますね。

前回買い逃していた方は、ぜひ今回の出店をお見逃しなく♪ 前回立ち寄られた方も、商品のラインナップが異なりますので、また違ったお買い物が楽しめそうですよ。

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。


(はる)

2020/03/04 17:30 2020/03/04 17:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集