【川崎市高津区】充実のテイクアウトメニュー!二子新地駅目の前の居酒屋「雛」では、お刺身も楽しめます♪

東急田園都市線二子新地駅の目の前にある魚居酒屋『魚と酒 雛二子新地』のテイクアウトメニューがとっても充実しているとの情報が!
#毎日ご飯を作るママさんを助けよう作戦実施中とのことで、お弁当やお惣菜など、テイクアウトメニューを多数展開しているようです。

雛二子新地

米沢豚角煮弁当(煮玉子付き)800円、牛ハラミ焼肉弁当1,200円、チラシ寿司と冷蕎麦1,000円、揚げ鶏のみぞれ煮弁当800円などお弁当は種類が豊富。ボリューム満点、食べごたえ抜群ですね♪

雛二子新地

単品おかずは、唐揚げや鰺フライなど、夕食のメインにもちょうど良さそうなラインナップです。要予約ですが、お刺身も頼めるのは、魚居酒屋さんの嬉しいポイントですね。
駅の目の前なので、仕事帰りや買い物のついでに利用するのに丁度いいかもしれません。店頭販売は11:30から開始とのことなので、ぜひ今日のお昼や夕飯に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

雛二子新地

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、夜の営業が厳しい飲食店。テイクアウトを始めるお店も続々増えています。ちょっと気になっていたあのお店や、時々お酒を飲みに行っていたお気にいりのお店も、テイクアウトメニューを始めているかもしれません。応援の意味も込めて、ぜひ購入してみては?

☆DKさん、情報提供ありがとうございます☆

魚と酒『雛』二子新地はこちら。

2020/04/27 17:30 2020/04/27 17:30
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集