【川崎市高津区】悲報!三徳溝の口店が5/28(木)をもって閉店!!5/1(金)より閉店売りつくしセールです。

東急田園都市線・大井町線溝の口駅から徒歩2分。高津区役所すぐに位置する三徳溝の口店は、地元の人に愛されてきたスーパーマーケットです。夏には、熱中症予防の麦茶のサービスや、ランチ時間のお味噌汁サービスなど、訪れるお客さんがほっと一息つけるような雰囲気が素敵だったのですが、なんと、この度8年の営業に終止符をうつことが決まったそうです。

三徳溝の口店

2020年5月28日(木)20時をもって閉店とのこと。
5月1日(金)から、閉店売りつくしセールを行うそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

★詳細はこちら。溝の口店閉店のおしらせ

三徳溝の口店

ちょっとめずらしい地方のメーカーの商品も取り扱っていて、筆者も大好きなお店だっただけに、とても残念です。三徳の跡地は何になるのか?またレポートしたいと思います。

三徳溝の口店はこちら。

2020/04/28 17:30 2020/04/28 18:47
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集