【川崎市】等々力陸上競技場で予定されていた”SHISHAMO NO 夏 MATSURI!!”は中止となりました。

紅白歌合戦にも出演した人気ガールズロックバンド、SHISHAMO。メンバーは川崎市出身で、市をあげて応援しているアーティストでもあります。高津区梶ヶ谷のとんかつ屋で高校軽音楽部の顧問が流していた曲に、現マネジャーが注目し、デビューへの道が開けたというエピソードも。

ライブイメージ画像

この写真はイメージです。

2018年夏、神奈川県川崎市にある等々力陸上競技場で、CDデビュー5周年を記念した初のスタジアムライブが予定されていましたが、台風の影響により中止という出来事がありました。等々力陸上競技場でライブを開催するのはSHISHAMOが初めて。2年がかりで準備し、開催当日を迎えたものの、台風警報のため中止という苦渋の決断。そのリベンジとして、川崎市、川崎フロンターレの協力のもと、今年2020年8月9日(日)に、同じく等々力陸上競技場にて、「SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜おまたせ川崎2020〜」と題してライブを開催する事が決定していたのですが…。

等々力競技場

この写真はイメージです。

新型コロナウイルス感染症拡大のため、残念ながら中止となりました。

詳細はこちら。→“SHISHAMO NO 夏MATSURI!!! 〜おまたせ川崎2020〜” 中止のお知らせ

とても残念ですが、1番悔しいはずのメンバーが再び前を向けるよう、全力で応援できたらいいですね。新型コロナウイルスが収束したら、今度こそリベンジを果たしてほしいです!

川崎市等々力陸上競技場はこちら。

2020/05/18 18:45 2020/05/18 18:45
はる
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら