【川崎市高津区】朗報!スターバックスコーヒーが営業を再開。現在溝の口店はテイクアウトのみです。

新型コロナウイルス感染拡大を予防するために、しばらく店舗を閉めていたスターバックス コーヒージャパンですが、今日から営業再開とのこと!

スターバックス

この写真はイメージです。

北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫では、一部店舗除き19時までの短縮営業で再開するそう。ドライブスルー含む持ち帰りのみなので、その点はご注意ください。上記以外の地域については、短縮営業(店舗によって異なります)ですが、ソーシャルディスタンスを保つ座席配置にて店内利用OKとするそうです。

詳細はこちら。→新型コロナウイルス感染症に関する店舗の営業状況について(5/19更新)

スターバックス

この写真はイメージです。

川崎市高津区のQiz溝の口店も、テイクアウトのみですが今日から営業再開しました。嬉しいですね!

2020年5月19日~2020年5月31日
営業時間:07:00~19:00

なお、引き続き、未使用のクーポン・特典類につきまして、一時的に特別対応を行うそうです。
★新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴う弊社クーポン・特典類の取り扱いについて(5/16更新)

店内における主な安全対策として、飛沫防止ガードの設置や非接触型決済の推奨、ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置などを実施していくとのこと。最少人数での来店やマスクの着用、入店時の手指の消毒など安全対策に気をつけながら、美味しいコーヒーを楽しみたいですね。

スターバックスコーヒーQiz溝の口店はこちら。

2020/05/19 17:15 2020/05/19 17:15
はる
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら