【川崎市高津区】JR南武線武蔵溝ノ口駅にて、飛騨高山・信州物産展を開催しています。

先日まで駅ナカスイーツの「駅フェア」を開催していたJR南武線武蔵溝ノ口駅のびゅうプラザ跡地。現在は飛騨高山・信州物産展を開催中です!

信州物産展

入り口の「おやき」のノボリが、行き交う人の注目を集めています。信州の美味しいものといえば、野沢菜入りのおやき!店内の冷蔵ケースでは、1つ270円、4つで1,000円というお値段で、色々な味のおやきを売っていました。

信州物産展

店内には、前回同様、ソーシャルディスタンスを保つように呼びかけるポスターが貼ってありました。また、新型コロナウイルスの拡大防止の観点から、催事区画の営業時間も短縮されているようです。現在、営業時間は10:00~19:00です。

信州物産展

ご当地味のカントリーマアムを始めとしたおやつから、ちょっとしたおつまみまで、子どもも大人も嬉しい品揃えです。入り口の焼にんにくは仕事帰りのお父さんたちに人気の様子でした!

信州物産展

ステイホームのお供に、美味しいふるさとの味はいかがでしょうか?

JR南武線武蔵溝ノ口駅はこちら。

2020/05/22 22:10 2020/05/22 22:10
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集