【川崎市高津区】糀ホールで10月4日(日)のコンサート出演者募集中。プロ・アマ問いません。

交通の要所として古くから栄えた大山街道沿いに位置する老舗、岩崎酒店。岩崎酒店では同ビル内5階で、糀ホールというクラシック系の音楽ホールも運営しています。

岩崎酒店

この糀ホールでは年1回、アマチュア・プロを問わないコンサートを開催しています。一人の持ち時間は約10分程度。なかなか人前で演奏する機会はないもの。日頃の練習の成果をぜひ糀ホールの舞台で発表してみませんか?

コージーコンサート

みなで楽しむ・コージーコンサート 第41回 
 
日時:2020年10月4日(日):午後
※新型コロナウイルスの影響により開催時間は未定
部門は問いませんがクラシック音楽を主とします。
出演者募集 約13組 1組10分程度の演奏。
募集人数に達し次第〆切となります。

ホールのピアノはスタインウェイですよ!ソロはもちろんカルテットや合唱などグループの参加も可能とのことです。

詳細は糀ホールの案内をご覧ください。→糀ホール

糀ホール

この春演奏会や発表会を予定していたものの、新型コロナウイルスの影響で中止になってしまった方も多いのではないでしょうか。ぜひ検討してみてくださいね♪

糀ホールはこちら。

2020/05/23 23:50 2020/05/23 23:50
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集