【川崎市高津区】GoToトラベルと併用も可能!かながわ県民割が10月よりスタート。

新型コロナウイルス感染症によって落ち込んだ旅行需要回復を目的として”かながわ県民割”がスタートしました!神奈川県が予算の範囲内で神奈川県内の旅行代金を割引してくれます。先着順なのでお見逃しなく。

芦ノ湖

この写真はイメージです。

神奈川県民が地元・神奈川県の魅力を再発見することも、この施策の目的のひとつ。箱根・鎌倉・横浜の定番エリアと、それ以外の再発見エリアで割引金額が違いますので、詳細は下記HPをご確認ください。

詳細はこちら。→「地元かながわ再発見」 かながわ県民割

【対象期間】
地元かながわ再発見(かながわ県民割)の対象となった商品で2020年10月1日以降に予約が成立したもの

2020年10月8日~2021年2月28日宿泊まで

(宿泊旅行は3月1日のチェックアウトまで)

【割引額】
宿泊も日帰りも、GoToトラベルキャンペーン割引と併用が可能です!

※但し、GoToトラベルキャンペーン割引が適用されない商品に関してはかながわ県民割のみが適用となります。GoToトラベルキャンペーン割引の実施期間は、2021年1月31日までとなります。

川崎港

この写真はイメージです。

地元神奈川県の観光をお得に楽しめるチャンス到来!定番エリアへの旅行はもちろんのこと、再発見エリアとして、地元川崎市内の旅行も対象です。この機会に、川崎港の夜景クルーズなど、地元の面白そうなイベントに参加してみるのも良さそうですね。

2020/10/06 22:30 2020/10/06 23:34
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集