【川崎市高津区】5月4日にオープンした『eM PARK:エム・パーク』内の『中ノ食堂』がお昼の営業をスタートさせますよ♪

2021年5月4日、溝の口に新しくオープンした『eM PARK:エム・パーク』

画像はイメージです。

『eM PARK:エム・パーク』の中にある『中ノ食堂』が、2021年5月12日からお昼の営業がスタートしますよ!

『中ノ食堂』は、大人気店「博多串焼き ジョウモン 溝の口店」・「炉ばた灯台」の姉妹店。 今日も明日も10年後も「いつも食べたい!そしてこれからもずっと食べたい!」と街の人達に思ってもらえるお店を目指して頑張っていらっしゃるお店です。素材と調理方法にこだわった手作りメニューが大人気で、2021年5月4日のオープン初日からたくさんのお客様が来店され大盛況だそうです。

気になるお昼のメニューですが…まだ明かされていません。(情報によると定食を提供されるそうです。)
素材と調理にこだわった『中ノ食堂』の定食とは…気になりますね!

画像はイメージです。

昼のメニューが分かり次第、みなさんにお伝えしたいと思います。
素材と調理方法にこだわった手作りメニューが大人気の『中ノ食堂』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

中ノ食堂(eM PARK:エム・パーク内)はこのあたり

2021/05/10 21:00 2021/05/10 21:16
それいゆさん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集