【川崎市高津区】ラーメン屋の軒先で、産地直送の◯◯が買えますよ♪

JR南武線久地駅から徒歩3分。「家系らーめん金也」の店頭に、今年も美味しそうなみかんが登場していました!

金也

湯河原、露木農園直送の”もぎたてみかん”とのこと。美味しそうなみかんが袋にぎっしりと入って1袋400円です。冬はやっぱりこたつでみかん!

金也

購入時は、お菓子の缶にお金を入れるスタイルです。小銭のご用意をお忘れなく。

金也

ラーメンを食べたついでにデザートはいかがでしょうか?もちろん、みかんだけの購入もOKなので、近くに来た際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

家系らーめん金也はこちら。

2020/12/19 22:00 2020/12/19 22:00
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集