【川崎市高津区】1/31(日)をもってマルイファミリー溝口のZARAが閉店します。

マルイファミリー溝口4階の人気ファッションブランド「ZARA」が、2021年1月31日(日)をもって閉店するそう!

ZARA

ZARAは、流行最先端のおしゃれな服を手ごろな価格で購入できる、スペインの人気ファストファッションブランド。川崎市では、ラゾーナ川崎、グランツリー武蔵小杉、そしてマルイファミリー溝口の3箇所に店舗を展開していました。地元で感度の高いファッションアイテムを購入できるとあって、重宝していた方も多いのではないでしょうか。

ZARA

店舗入り口には閉店を知らせる案内板が出ていました。

ZARA

マルイファミリー溝口では、1月7日(木)に6階のテルルモバイル、1月11日(月)に地下1階の自然彩果漬ベジリエ、ZARAと同じく1月31日(日)に6階のアウトドアショップA&Fカントリーが、次々と閉店。ちょうどテナントの入れ替わり時期なのか、新型コロナウイルス感染症流行の影響か… 撤退後の店内の様子、次の入居テナントが気になるところです。

テルルモバイル

ZARAとA&Fカントリーでは、現在セール実施中。特に、A&Fカントリーは「閉店セール」と銘打って最大50%OFFの商品も。

A&Fファクトリー

マルイファミリー溝口では、ウェブサイトで店内混雑状況をグラフ化しています。

マルイファミリー溝口混雑予想はこちら

できるだけ密を避けながら、お買い物を。もちろんマスク着用を忘れずに!

マルイファミリー溝口はこちら。

2021/01/12 22:30 2021/01/12 22:30
はる
ジモネタ高津区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集