【川崎市高津区】ノクティプラザⅡフードコートのマリオンクレープが現在休業中です。

JR南武線武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線・大井町線溝の口駅からすぐ。マルイファミリー溝口の地下1階は、「ノクティプラザⅡ」として、フードコートになっていますが、このフードコート内店舗の1つ、マリオンクレープ溝ノ口NOCTY店が現在臨時休業中の様子です。

マリオンクレープ

店内の照明が落とされ、静まり返っていました。店先にはこんな掲示が…。

マリオンクレープ

「マリオンクレープは、諸般の事情のため、しばらくの間臨時休業とさせていただきます。」とのこと。

マリオンクレープの公式サイトを確認したところ、従業員の新型コロナウイルス陽性によるものだそう。2021年1月7日(木)から営業を停止しているようですが、再開時期については記載がありませんでした。

従業員の方の早期回復を祈るとともに、再開を楽しみに待ちたいと思います。

マリオンクレープ溝ノ口NOCTY店はこちら。

2021/01/13 10:00 2021/01/13 10:00
はる

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集