【川崎市高津区】お蕎麦の人気店、初代溝の口店でもテイクアウト販売中です。週末の晩酌にピッタリ!

緊急事態宣言が続き、テイクアウト需要が高まっています。東急田園都市線・大井町線溝の口駅南口を出てすぐ、手打ち板そばで人気の、初代溝の口店でもテイクアウトが楽しめるようです。

初代

打ち立ての生蕎麦はもちろん、すぐに食べられるそば切りや鴨きざみ蕎麦、ぶっかけ蕎麦も。天ざるは海老天が1本、2本と選べます。有名な”白いカレーうどん”もテイクアウト可能です!

気になるのはこちらの「初代の家呑み晩酌セット」。1日25個限定、2,500円(税込み)と少しお値段ははりますが、おうちでゆったりといろいろなメニューが楽しめるのは魅力的です。完全予約制なのでお気をつけ下さい。週末の晩酌にもピッタリですね♪

大人向けの落ち着ける空間が人気のお店ですが、テイクアウトならご家族で初代のメニューが楽しめちゃいますね。こだわりの食材による絶品のおそばや天ぷらはいかがでしょうか?

初代溝の口店はこちら。

2021/02/11 17:30 2021/02/13 20:34
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集