【川崎市高津区】年度末の疲れを地元で癒やす!溝の口のスーパー銭湯「溝口温泉喜楽里」で、日帰り温泉を楽しみましょう♪

東急田園都市線・大井町線溝の口駅、JR南武線武蔵溝ノ口駅の南口から蟹ケ谷駅のバスに乗って約10分、「溝口温泉 喜楽里(きらり)」は、「美人の湯」「美肌の湯」と呼ばれる温泉はじめ多彩なお風呂が揃う天然温泉施設です。中学生未満は入場不可、大人向けの落ち着いた空間が魅力!

喜楽里

館内には、露天風呂、サウナ、内湯には炭酸源泉風呂やシルク風呂が揃っている他、お休み処やお食事処も完備。別途料金で岩盤浴やアカスリ、エステ、ボディケアやフットケアも楽しめます。

喜楽里

現在は、新型コロナウイルス感染症対策として、消毒や換気などもしっかり行われています。至るところにサウナ・岩盤浴内での会話の自粛など、注意喚起のポスターが貼ってありました。

喜楽里

館内のお食事処「ごちそう屋」で人気NO1メニューのカレーうどん。この日はチーズカレーうどんをオーダーしました。スパイスの香りが食欲をそそります。

喜楽里

カレーうどん、きつねうどんは冷凍品を特別価格で販売中でした。税抜399円とお手頃価格。オンラインショップでも購入できるそうですよ。

喜楽里

おしゃれなスイーツも買うことができます。お風呂を楽しんだ後は、ご自宅用にお土産も。

喜楽里

自分へのご褒美も兼ねて、地元で温泉旅行はいかがでしょうか?喜楽里でゆったりとした時間を楽しめること間違いなし!

溝口温泉喜楽里はこちら。

2021/03/08 08:30 2021/03/09 07:59
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集