【川崎市高津区】「アクアこどもクリニック」が8月2日に開院されたそうですよ!現在は小児科診療のみ行われています。

オープン イメージ

写真はイメージです。

高津区末長に『アクアこどもクリニック』が2021年8月2日(月)に開院されたそうですよ!!

小児科診療、乳幼児検診、予防接種などを行うそうですが、現在は小児科診療のみを行っているそうです。

当面の間は予約受付17:30まで診療時間終了18:00までとのことです。

乳幼児検診、予防接種は予約が開始次第ホームページにてお知らせされるそうなのでご確認くださいね。

詳細はアクアこどもクリニックHPをご覧ください。

院長先生は絵がお上手で、診察室前に毎週絵が飾られるそうですよ♪

素敵な絵が飾られていますよ!

ご来院の際にはこちらも是非ご覧くださいね。

アクアこどもクリニックはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/08/07 08:00 2021/08/07 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集