【川崎市高津区】みんな大好きノクティプラザ!夏休みの楽しいイベントがもりだくさんです。

JR南武線武蔵溝ノ口駅、東急田園都市線・大井町線溝の口駅からすぐ。ノクティプラザは、いつも大勢のお客さんで賑わっています。溝の口は通称『ノクチ』と呼ばれているため、『ノクチ』+「city」が名前の由来なんだとか。溝の口のシンボルでもあり、お買い物や外食に、と地元っ子には欠かせない場所になっています。

ノクティプラザ

今日はどこに行こうかな…そんなときも、ノクティプラザがあれば安心♪ この夏も、さまざまなイベントが予定されています。
こちらはノクティプラザⅡにて。マルイファミリー溝口の地下1階フードコートはノクティプラザⅡとして営業しています。他の階でもマルイとノクティプラザ間で行き来できて、とても便利なんです。

ノクティプラザ看板

お買い物がてら、スタンプラリーや縁日も楽しめるのは嬉しいですね。ちょうど7月16日からファイナルセールも開催中。家族揃ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ノクティプラザⅠはこちら。


(はる)

2019/07/23 09:55 2019/07/23 09:55
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集