【川崎市高津区】今日からマックスバリュ津田山店では、レジ袋が有料になりますよ!エコバッグをお忘れなく。

溝の口・津田山エリアには、大型スーパーが何店舗かありますが、マックスバリュ津田山店は、駐車場が広く品揃えも豊富で、いつも多くのお客さんで賑わっています。本日2020年3月1日(日)から、ついにレジ袋が有料化されるとのこと。エコバッグを忘れずにおでかけください。

マックスバリュ津田山店

レジ袋大が1枚2円+税、小が1枚1円+税となります。特にたくさん買い物をするときは、買い物袋は必須ですね!現在、店内でも買い物かごやエコバッグが何種類も販売されていますので、この機会にお気にいりを購入するのもいいかもしれません。
合わせて、今まで行われていた、レジ袋辞退のお客さんへの2円引きサービスは、2020年2月29日(土)をもって終了とのことです

マックスバリュ津田山店

環境問題は、まず身近なプラスチックごみの削減から。一人ひとりが気をつけていきたいですね。

マックスバリュ津田山店はこちら。


(はる)

2020/03/01 08:30 2020/03/01 08:30
はる

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集