【川崎市高津区】今日はこどもの日!かしわ餅を買うなら、久地駅そばの青柳菓子舗はいかが?

今日はこどもの日!柏餅を食べて菖蒲湯に入り、1年の無病息災を祈りましょう。美味しい手づくりのかしわ餅を買うなら、久地駅そばの和菓子屋さん、青柳菓子舗はいかがでしょうか。
青柳

かしわ餅は、つぶあん、こしあん、みそあんの3種類。他にも、草もちや大福、マドレーヌなど取り扱っています。いろんな味の生クリーム入り大福「遊米大福(ゆうまいだいふく)」は、川崎の銘品にも選ばれているそうですよ!

実は、このお店があるのは、住所としては川崎市多摩区になります。高津区と多摩区はお隣同士、久地駅近辺は、立地によって高津区だったり多摩区だったりするんです。JR南武線久地駅からは徒歩2分とすぐなので、ぜひ行ってみてくださいね!

帰りに近くのスーパー、フレスコベンガベンガ久地店で菖蒲もお忘れなく♪

菖蒲

青柳菓子舗はこちら。

2020/05/05 13:45 2020/05/05 14:49
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集