【川崎市高津区】高津区役所5階のレストラン「レストランたかつ」が今月末で閉店します。

高津区役所5階、地産地消のランチが食べられる「レストランたかつ」が、今月末2021年3月31日(水)をもって閉店するとの情報が!

レストランたかつ

区役所の入口、エレベーター前にも看板が出ていたこともあり、お昼時には職員の方たちだけでなく、区役所を訪れる一般のお客さんも多数。ランチタイムとカフェタイムに営業していました。広い窓が気持ちよく、安価に美味しいランチが食べられるお店だったのですが…

レストランたかつ

区役所を訪れた際に、時間が合えばほっと一息をつける貴重なスペースだったので、撤退は残念です。次の事業者は決まるのか?再開はいつ?空きスペースはどうなる?など気になる様子をまたレポートしたいと思います。

レストランたかつはこちら。

 

 

2021/03/22 23:45 2021/03/23 11:19
はる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ