【川崎市高津区】高津市民館にまなびスペースができました。毎日定員8名まで、無料で利用できます。

夏に学習スペースとして施設開放されていた、高津市民館11階の談話コーナー。今冬も試験や受験勉強ができる自主学習スペースとして運用が始まりました!

高津市民館談話コーナー

期間:2021年1月13日(水)から1月29日(金)まで

午前9時から午後6時30分まで(最終受付は午後6時となります)

対象:中学生と高校生

参加料:無料

定員:8席

当日先着順での受付です。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、川崎市図書館では学習スペースが大幅に縮小されています。また、テレワークの推進や、ステイホームの影響によって、家庭で落ち着いて勉強することが難しい学生さんも多いのではないでしょうか。

利用方法等詳細はこちら。→ 高津区課題別連携事業「がんばれ!受験生!MANABU(冬)」

高津市民館

利用の際は、事前に体調チェックを忘れずに。検温の他、必ずマスクを着用しましょう。受験生のみなさん、健康管理に気をつけてラストスパートがんばってくださいね♪

高津市民館はこちら。

 

2021/01/16 10:00 2021/01/16 13:22
はる

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高津区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集